人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

WHITE LIES @ ASTRO HALL 2014/03/20

WHITE LIES @ ASTRO HALL 2014/03/20_c0011327_11285111.jpg

そして昨夜のWHITE LIES。
前回はたしかduo EXCHANGEだったと思いますが、なぜにこうも小さいハコばかりなのかと思う筆頭バンドです。
なんとなくアルバムも国内じゃ売れてないだろうなと思ってはいたものの、仕事の都合から到着したのが開演ギリギリ。
せっかく良い整理番号でもこれじゃな・・・と思っていたら、会場はかなり閑散としていて、あっさり前に。

WHITE LIES @ ASTRO HALL 2014/03/20_c0011327_11285729.jpg

どう考えても満員ともならずあのキャパなので、バンドとしてもどう感じたかと思いましたが、ライブのほうはとても丁寧かつこのバンド特有のスケールを会場関係なく再現してくれたと思います。
「Unfinished Business」ではバンドとして初めて書いた曲で、初めてレコーディングした曲としてとても思い入れがあるので、みんなにも感じてもらいたいという紹介から始まり、ちょっとサビの高音がハリーがキツそうでしたが、3枚もアルバム出してくると、そうした振り返りもあるのかなと感じるキャリアになってきました。

WHITE LIES @ ASTRO HALL 2014/03/20_c0011327_1129255.jpg

終了後のメンバー。
サポート2名で、どうやらスタッフに誕生日の方がいたようですが、大人しめの会場ではありましたが、とても楽しめました。

WHITE LIES @ ASTRO HALL 2014/03/20_c0011327_1129765.jpg

楽しみは終了後も続き、ラッキーにもMeet & Greetに当選していたので、サインもらったり、バンドと一緒に写真撮ったり。
で、こういうこともあろうかと3枚のアルバムのブックレット全部持参していたのですが、よりによって私の持っていたペンは黒しかなかったので、1stだと書いてもな・・・と断念。
結果この2枚にサインもらいまして、温かいファンサービスにも感動した帰り道でした。
その後職場メンバーと飲みに行きまして・・・ずいぶん深い酒になりました。。

WHITE LIES、ぜひまた来て欲しいし、もっと大きなハコでがっつりやってくれるのを楽しみにしています。



To Lose My Life
There Goes Our Love Again
A Place to Hide
Mother Tongue
Streetlights
Farewell to the Fairground
Be Your Man
E.S.T.
The Power & The Glory
Getting Even
Unfinished Business
Goldmine
First Time Caller
Death

-encore-
Big TV
Bigger Than Us
by yo4san | 2014-03-21 11:40 | Comments(0)
<< 札幌はホーム初勝利、そして嬉しい復帰 ON WITH THE SHO... >>