人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

夏フェスもまだありますが

夏フェスもまだありますが_c0011327_23262611.jpg
フジロックからまだ1週間しか経っていないのかと思うほどの、日常生活への戻りっぷりで、疲れもいつも通りな感じになりました。
荷物整理でフジロックとRSRでしか使わないレインウェアやトレッキングシューズなど手入れだけして、また来年に備えることに。
サマソニを前にして、予習もしきれないままというのはフジロックと同じになりそうですが、週末くらいは少しでもたまったCDを消化しての繰り返しを。
土曜にゴジラを観に行こうとしてて、何気にあれこれ検索していたらTHE LIBERTINESのヨーロッパツアーの前に、ロンドンでアレクサンドラ・パレスのみ3日間追加されていることがわかり、もともとUK拠点と思っていたので、プレミアリーグと被らない初日、3日目を追加オーダー。
これでロンドンで2回、ブリュッセル、アムステルダムと経由してロンドンでのTHE HORRORSで完結が基本シナリオとして秋のツアー構築をすることにしました。
まだ本当に行けるのかも怪しいですが、仕事の環境も変わりそうなので、そんな時には行っておかないとと感じています。
まさか同じバンドのツアーをここまで追いかけるとはというのもありますが、このバンドはもういつ観れるかわからなくなりますし、日本にはそうそう来れないと思うので、やはり後悔しないようにとは思ってます。

ここ数年はこの時期、松田直樹の命日である明日前後はJリーグでマツのユニフォームで試合に望むわけですが、W杯影響による変則日程や、予定の入らない週末ほどアウェイが続いていることもあって、当面試合を観れずに過ごすことになってしまいました。
あれから丸3年、あっという間だよなとも思いますが、時間と健康を大切にしないといけませんね。
by yo4san | 2014-08-03 23:43 | Comments(0)
<< SONICMANIA @幕張メ... FUJI ROCK FESTI... >>