人気ブログランキング |

THE HOLY BIBLE

あのV&A最高動員エキシビションを振り返り

c0011327_121750.jpg

日本代表はアジアカップは準々決勝で敗退という、今回も決定力の無さを見せつけた結果となり、週末はFAカップなのでリーグはお休みというもの足りない土日になりました。
#FAカップは今まさにやってますが、放送がね。。
音楽聴いてダラダラしてという週末得意の引きこもり寸前でしたが、うっかり忘れていて慌てて向かった新宿ピカデリーでの映画。
2013年にロンドンのV&Aで開催され、私も現地で幸運にも見ることができた、DAVID BOWIEのエキシビションについてドキュメンタリーがあってその映画を観てきました。
最終日に行われたトークセッションでは、山本寛斎やPULPのジャーヴィスが登場してコメントがあったり、まさにあの会場の様子をさらに説明を加えながら紹介していくことで、あの場の理解がより詳細になりました。

c0011327_122476.jpg
昨年リリースされた作品はリイシューも多くあったDAVID BOWIEのオールタイムベストとしてリリースされたこの3枚組では「Sue」というジャズに向かった新曲も聴けますが、「The Next Day」以降こうして音源はリリースがされていますが、一切ライブなど本人の登場が無い状況はちょっと気になっていて、これだけの才能を発揮するミュージシャンだけにまだまだ楽しみにしていますので、今後もと思ってしまいますね。

さて。。明日も早朝から打ち合わせなので、FAカップは見届けられずですが、休むことにします。。
by yo4san | 2015-01-26 01:11 | Comments(0)
<< 2月に入りこれからのことで ROYAL BLOOD @ L... >>