人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

引越し

引越し_c0011327_236515.jpg

週末、壮絶な徹夜続きで約10年ぶりの引越しを行いました。
身体中筋肉痛だし、疲労もかなりのものですが、とりあえず武蔵小杉に転居できました。
新居はかなり広々していてレコード、CDの多い私にもかなり助かる空間です。
せっかくリフレッシュも狙っていたので、買って保管していたジェイミー・リードのシルクスクリーンプリントの額装も仕上がり、このような感じになりました。
まだ旧家の片付けも残ってるし、来月ロンドンだしで慌ただしいのですが、何事もやってみるですね。

引越し_c0011327_2415764.jpg

マリノスもアウェイで勝ち、コンサドーレも勝ち、アーセナルもユナイテッドに追いついてドローと、ストレートインに近づき良かった週末ですが、引越しに必死で不眠の間、なぜか気合い入れたかったのか、METALLICAのライブをリピートで聴いていました。
本当にベテランなのに迫力満点ですね。
年齢を理由にできないことはたくさんあるなと思ってちゃダメだなと、ここ最近本当に思います。

さ、明日は役所の手続きなどしてと思っていますが、まだまだ頑張らないとな。。
by yo4san | 2015-05-18 02:44 | Comments(0)
<< BOOM BOOM SATEL... 引越し前に連勝 >>