人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

ここからまた始まる

ここからまた始まる_c0011327_22462918.jpg

本当に凄まじい台風だったのが、今も栃木や茨城の被害状況から壮絶だったのを思い知らされます。
東京は確かに雨は強くずっと降りましたが、自然の恐ろしさは地震だけじゃないなと。
そう思ってる矢先に土曜早朝には地震が首都圏であり、タワーマンションに住むとこうなるのかと思う、エレベーター停止とかありましたが、結果早起きさせられた程度で済んでホッとしています。
そうした状況ではありましたが、仕事ではそれほど前進したわけでもないのですが、目標にしてきたある程度をクリアできた感じがして、燃え尽き気味なのですが、これからは自分として次の何かを決める必要がありそうです。

昨年再々結成からヨーロッパツアーを追いかけたのも、たった1年かと思うほど待ち焦がれたTHE LIBERTINESのニューアルバムがついにリリース。
今までのインターバルや温度感を埋めるような流れを感じさせるアルバムで、まさか新曲が聴ける日が来るとはと感無量の内容でした。
ここ最近はPiL、STEREOPHONICSと素晴らしい作品が続き(それはまた別に書こうと思いますが)、時間を共に歩むことでさらに音楽への思い入れも深まるのをひしひしと感じています。
前に進むというのは大切なことですね。
明日からまた頑張ります。
by yo4san | 2015-09-13 22:57 | Comments(0)
<< バカ田大学際 電気グルーヴ・ス... カンボジア戦振り返り >>