THE HOLY BIBLE

今年は注目作が多くて

c0011327_2338138.jpg
今週は木曜が休日だったことに気づいたのは月曜になってからというありさまで、割と恥ずかしい思いをしましたが、それだけ最近その週の仕事をこなすだけになってるのがわかって、うまく気分転換しながらやらないと良くないなと思いました。
木曜はそうして音楽を久しぶりにゆっくり聴けて、時間がもっと欲しいなと思ったものです。
今年は本当に注目、期待のリリースが多くて、楽しみも多い分、もっと聴き込みたいと思うのですが、昨年のHOSTESS CLUB WEEKENDERに出たBLOC PARTYのニューアルバムもその一つで、ライブではメンバーチェンジが新鮮に見えたステージでしたが、このアルバムにも収録の新曲を聴いて、なるほどラッセルはギターで随分面白い音だすんだなと思っていたので、もし見てなかったら、打ち込みで作った音中心のアルバムとすら感じる音のアプローチが、ギター色の強かった前作からまた変化させてきたものになります。
このバンドは普通なギターロックより、やはりこうしたチャレンジがあったほうがハマるバンドに思いますし、ある意味待ってた感じの作品になったと思います。
サマソニに続いてフジロックもラインナップ発表が始まりまして、今年もそんな時期になってきました。
その前のUKツアーを組み立てないといけませんが、明日はマドンナ観に行くまで考えるとして、やっぱり今夜中に仕事はやっておくほうが良いですか。。
[PR]
by yo4san | 2016-02-13 23:54 | Comments(0)
<< MADONNA @ さいたまス... 歴史的名作の生まれるまで >>