THE HOLY BIBLE

熊本大地震から

c0011327_2235537.jpg

14日の熊本の地震には本当に驚きました。
そのちょっと前に東京でも揺れがあって、タワーマンションとか住んでると無駄に多く揺れを感じたあとでしたが、想像を超える震度でした。
そして震度7が前震という扱いになるあとから震度6強が本震というのも、いったいどうなってるんだと。。
まだ余震は続いているし、現地は変わらず困難な局面だと思います。
少しでも早く沈静化してくれればと思わずにはいられません。

今週は元職場メンバーとの付き合いが多く、人付き合いというのは難しいことが多いなと思う反面、それまでやってきたことは無駄じゃなかったなと感じることもありました。
プライベートはなんだか空回りばかりですが、果報は寝て待つ心構えも必要ですね。
そして、とにかくいつも応援しています。

暗い報道も多く気分転換がうまくできなかった今週末ですが、一昨年そこそこ話題となったデビューから、ようやくのデビューアルバムリリースとなったTELEGRAM。
ロンドンでTHE HORRORSの前座で見た時に大きな変化を感じ、かなり期待していたのですが、それは間違いじゃなかった力作でした。
これは勢いさえつけばかなりいけるんじゃないかと思っています。
ぜひまた来日してもらいたいですね。
そしてこうして時間を過ごせるのがいかに素晴らしいことか、改めて強く思います。
音楽聴きながら読書が最近の時間の使い方ですが、世の中にはたくさんの感動がありますね、これからもきっと。
明日からまたポジティブに頑張ろうと思います。
マリノス圧勝、コンサはドローの締めくくりはアーセナルに勝ってもらいますか、さすがにタイトル厳しいけど。。
[PR]
by yo4san | 2016-04-17 22:52 | Comments(0)
<< 残念続き HOSTESS CLUB SU... >>