THE HOLY BIBLE

TAME IMPALA @ ZEPP TOKYO 2016/04/25

c0011327_0381871.jpg

勤務地が変わって、仕事からライブの場合の経路変化の影響がわかりやすく出たのがZEPP TOKYO。
今までいつも渋谷から向かうので、りんかい線一本で東京テレポートでしたが、ゆりかもめに乗って青海から入るのでまるっきり逆アングルから向かうのが新鮮でした。
気になったのが「ZEPP TOKYO」の文字、これ前までは赤ネオンでしたよね。
電気の時でしたかね、直近来たのは。あの時は。。。待ち人来らずでしたけど。。。
月曜は仕事が立て込むせいで、19:30開演が嬉しかったTAME IMPALA。
オーストラリアのバンドでハマるのも久しぶりですが、これほどまでに鮮やかなサイケも極められた感じすらあったライブでした。
映像(というか照明というか)エフェクトも効果的だったし、サウンドとのマッチが素晴らしかった。
大混雑の会場でしたが、悩み多き最近、つかの間とはいえ本当に印象に残るライブでした。

c0011327_0382555.jpg
このアルバムもリリース後、ちょいちょい気に入って聴いていました。
ライブでは過去作品満遍なくという感じのセットリストでしたが、バンドのスタイルはほぼ決まった感じでしょうから、ソングライティング勝負になりますかね。
こうしたバンドが突如登場するオーストラリアって不思議な国。。。って思い込みでしょうか。
極上のサイケデリアに酔った夜になりました。



Intro
Let It Happen
Mind Mischief
Why Won't They Talk to Me?
It Is Not Meant to Be
The Moment
Elephant
Yes I'm Changing
The Less I Know the Better
Eventually
Alter Ego
Oscilly
Why Won't You Make Up Your Mind?
Apocalypse Dreams

-encore-
Feels Like We Only Go Backwards
New Person, Same Old Mistakes
[PR]
by yo4san | 2016-04-30 00:50 | Comments(0)
<< THE LAST SHADOW... 残念続き >>