人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

BETH ORTON @ Rough Trade East , London , England 2016/05/30

BETH ORTON @ Rough Trade East , London , England 2016/05/30_c0011327_6343816.jpg

今回たった一泊のロンドンで、あまりにも短すぎる行程ながら、午後にカーディフからロンドンに到着し、あちこち周って(こちらは別途書きます)、ラフトレードに到着。
過密になってしまったせいで18時頃だったと思いますが、インストアイベントの準備で店がしまっていると。。
でもどうしてもベス・オートンを観たかったし、買い物もしたかったという状況で、それを説明しベス・オートンを買うためとして店に入り最低要件だけをこなしてインストアイベント優先に。

BETH ORTON @ Rough Trade East , London , England 2016/05/30_c0011327_635657.jpg

個人的にはTHE CHEMICAL BROTHERSへのゲスト参加が一番の印象なんですが、声に魅力のある人ですし、サウンドはフォークというにはモダンなエレクトロ多用なので、とても印象に残る音楽をやっています。

BETH ORTON @ Rough Trade East , London , England 2016/05/30_c0011327_636837.jpg

アコギを構えこうして歌うのですが、声には目立つものがある人ですね、相変わらず。
MCでも愛嬌があって、客入りも盛況でしたから、やっぱりこちらでも有名なんだなと思います。
たまたまタイミングが合っただけのイベントながらライブは楽しめたし。その後サインをレコードとCDにいただき、かなり幸運な流れの1日でした。
一緒に写真撮ったのですが、彼女のあまりの顔の小ささにショックを受けましたが、それもこれも良い記念です。
ニューアルバムはもちろんまだ聴けてませんので、持ち帰って復習としたいと思います。

明日帰るとはどうもピンときません。。。
やっぱりロンドン一泊は厳し過ぎました。。
by yo4san | 2016-05-31 06:48 | Comments(0)
<< 渡英振り返り PUBLIC IMAGE LT... >>