人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

暑くなったらフジロックもまもなく

暑くなったらフジロックもまもなく_c0011327_050798.jpg

東京はかなり暑い週末になり、いよいよ夏になってきました。。
例年辛い時期でもありますが、なんとか頑張って過ごしていくしかありません。。
週末はうまく引きこもり休養中心になっていきますね。
いよいよ今月となったフジロックに出演のJAKE BUGGのニューアルバムが大きくアーティストとしての幅を広げて登場。
ここまで多彩になるのは驚きますが、これでサウンド面の制約は無いアーティストというのもはっきりしてきました。
ライブにどう反映されるのか楽しみですね。
今年のタイムテーブルからはグリーンとホワイトの往復ばかりになりそうですが、しっかり準備して臨みますか。
コンサドーレ札幌が見事今節も勝ちまして首位堅持。
EUROのウェールズの頑張りにも驚きますが、札幌も負けませんね。
世界中で酷いテロが連続して発生していて心が痛みますが、明るく過ごせるようにしたいものです。
by yo4san | 2016-07-04 00:55 | Comments(0)
<< ようやく開幕 今年も半年過ぎてればそりゃ冬な... >>