THE HOLY BIBLE

久しぶりの上野

c0011327_22524487.jpg

今日は暑い中ではありましたが、期間中の週末はもうフェスなどで東京にもいないということから、なんとか行っておこうということでの上野でのポール・スミス展。
まず上野というだけで色々複雑な気持ちにはなっていたここ数年をうまく消化できたことを感じつつ、テレビである程度見ていたので、もともと知っている情報と合わせるとそう珍しいものはなかったのですが、ロンドンで観れなかったので抑えておいて良かったです。
肝心の服がそれほどなかったのが残念でしたが、彼のデザインの源泉など、共感できるものも多くクリエイティブな感覚に浸れました。

c0011327_22525190.jpg
今日は久しぶりに馬肉復活のローストホースにも行き、充実するはず・・・でしたが、出際に色々ありまして、気分的には沈んだまま行ったのがよくなかったなと振り返りながら、ローストホースに向かうまで上野で中途半端に時間があり、公園でビール飲みつつ聞いた卓球さんのニューアルバム。
非常に機能的かつ、アルバムとしてのまとまりの良さが、クラブにあまり行けなくなって久しいところ、いかに自分が変化や刺激を欲しているか確認できました。
フロア仕様とも思える一方、リスニングにも十分ありなこのピュアであり色気のあるテクノ、卓球さんならではの世界観です。
人の心は自分ではどうにもできないまでも、自分の心は自分でどうにかなるものでしょうね。
ポール・スミス展で得たナイスフレーズ「EVERY DAY IS A NEW BEGINNING」にはグッときました。

来週は3日だけ働き、北海道帰省です。
去年は夏は帰れませんでしたが、気持ちをリセットするにはやっぱり必要だなと思っています。
頑張ろう、自分。。
[PR]
by yo4san | 2016-08-07 23:02 | Comments(0)
<< RISING SUN ROCK... EMG20再び >>