THE HOLY BIBLE

ポール・スミスに大緊張

c0011327_23483399.jpg
モリッシーのキャンセルショックも残りつつ、今日は歯医者からのスタート。
それもあって、ちょっと諦めかけてたポール・スミスの出版記念サイン会。
午後からの販売なので間に合えばラッキーくらいのつもりで行こうと決めて、やはり整理券は朝からだったようなんですが、なんと滑り込みセーフ。
おかげさまで本人に会えるわ、本にサインも貰えるわ、一緒に写真撮れるわで、超緊張ながら感動の瞬間でした。
なにせ大学時代から好きなデザイナーに、かつて時計のハコにサインもらったとはいえ、またチャンスが巡ってくるとはですね。
夏に展示会も行ってたし、今年はスーツ買う量も多かったしで、これも何かの巡り合わせでしょうか。

c0011327_23483959.jpg
今日は思いがけないラッキーに恵まれましたが、週末は来週公開の予習ということで映画のボーン・シリーズの振り返りをしつつ、音楽聴いて、本を読んでという、いつもながら充実した時間の過ごし方ができました。
その中でも新譜ではFEEDERのニューアルバムが印象的で、久しぶりだと思うのですが、これはわかりやすくハマれるロックになっていて、デカいハコで聴きたい仕上がりですね。
来月の来日はO-EASTなのでかなり近く観れますが、また明日から一週間頑張らないとと思います。
マリノス圧勝(でも優勝絶望)、コンサドーレはスコアレスドローでしたが、これからアーセナルは圧倒してもらいたいですね。
あ、そうそう、来年6月のTHE STONE ROSESのウェンブリースタジアムのチケットを取りました。
KRAFTWERKのアルバートホールは無理でしたが、これでちょっと目標ができましたかね。
時間を大切に、ちゃんと生活していきたいと思っています。




[PR]
by yo4san | 2016-10-02 23:59 | Comments(0)
<< ロシアW杯最終予選 イラク戦振り返り MORRISSEY @ Bun... >>