人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

ついにここまできました

ついにここまできました_c0011327_23460865.jpg
この週末はサッカー観戦は全てテレビでしたから、友人と飲んだり、日曜は引きこもり部屋の片付けなどもしつつ、この10年近く仕事で仕方なく2台体制を続けていたのを、もう正直そこまでの仕事もないし興味もないしで、そういう中ではほぼ使わないということもあり、久しぶりの1台に戻すためにiPhone8購入に合わせ、もろもろデータ移行等していました。
驚くべきはデータ移行そのものはiTunesがやってくれるのでいつも通り非常に楽ではありますが、メインのはずだったAndroidからアドレス帳の移行がほぼ必要ないという事実。
あれほど消えると困ると思っていたはずが、実態まるで使ってなければ、今の環境とはそういうことというのを改めて実感したところです。
色々な意味で心機一転には良い機会かと思います。
そんな中、ついにリリースされたTHE HORRORSのニューアルバム「V」。
サマソニですでにライブでは新曲は確認しつつの発売ですが、やはり期待通り素晴らしい作品になりました。
先にリリースされていた「Machine」や「Something To Remember Me By」はもちろんながら、その間の流れを作る楽曲群も変化に飛び、ここ数作でも完成度の高さは抜群ではないかと思います。
ぜひまた来日してもらいたいので、どうにか呼んでもらえませんかね。。。。
明日は今月もやることにしたDJの日です。
もちろんこのアルバム使うつもりまんまんです。。ってそんなにたくさんの人に聴かせることにはなりませんけど。。
それにしてもマリノスは9月が大ブレーキで学は怪我、コンサは残念なドロー、さてアーセナルは順当に勝ってもらわないとですね。

by yo4san | 2017-09-25 23:56 | Comments(0)
<< いつまでも大人しくしていると思うなよ 学の今シーズン初ゴールも勝ちきれず。 >>