人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

MAXIMO PARK@LIQUIDROOM

MAXIMO PARK@LIQUIDROOM_c0011327_021569.jpg
MAXIMO PARKをようやく観れました。
CDで聴いていたこともあってある程度想像していたものの、とてもエネルギッシュでパワフルなライブでした。
特にポール・スミスのアクションはなかなか人目を引きつけるものがあります。
大きなハコではどうかと思いますが、いいバンドが登場したものです。
あれだけキャッチーな曲が連発されるロックは貴重です。
相変わらずなぜWARPかは不思議なものの、こうしたバンドがこれからも売れることを期待しつつ、不甲斐ないマリノスにはがっかりな今日。
今シーズンはどうもダメですね・・・
by yo4san | 2005-10-06 00:27 | Comments(1)
Commented by takehiko at 2005-10-06 09:26 x
僕も今回初めてMaximo Park観ました。
良いライブでした。
やっぱりライブは良いですね。
それと僕も何故?Warpと思っています。
<< 引っ越しに向けて 10月だけに >>