人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

THE MUSIC

THE MUSIC_c0011327_0105784.jpg
今日はZEPP TOKYOで、THE MUSICのライブを観てきました。
グルーヴの洪水に浸ってこれて、とても良かったです。
最初の曲だった「WELCOME TO THE NORTH」でドラムが拍ズレでボロボロの出だしだったので、どうなるかと思いきや一気に流れがよくなりすばらしいプレイでした。

デビュー時から好きだったのに、今まで観るチャンスがなく今日が初めてでしたが、ぜひオススメのバンドです。
ライティングが良く、後ろからあてるやり方はあのTHE STONE ROSESを思い起こしましたが、サウンドは違いますがあのグルーヴは本物ですね。

今週はあとBEASTIE BOYS、来週はASHとライブづくめの新年ですが、ライブ初めとしては良い内容でした。
今日は感動含めでとてもライブ映えした曲で「Cessation」で。
by yo4san | 2005-01-13 00:16 | Comments(0)
<< BEASTIE BOYS 負け犬 >>