人気ブログランキング |

THE HOLY BIBLE

空っぽな状態からどこへ向かおうか

c0011327_23591732.gif
W杯直前ということもあり、ルヴァン杯のプレーオフはアウェイでしたのでマリノスの突破を確認しただけで、やはり日本代表のスイス戦が気になった週末でしたが、まだディフェンスも軸を決めきれないのか4バックでのトライとなり、それはそれで慣れ親しんだフォーメーションに想定通りのメンバーという構造ながら、まともに得点の気配を感じさせない、冴えない試合内容で2失点。ここで負けても本戦で頑張ってくれれば良いのですが、今の所不安な状態は継続というところで、残すパラグアイ戦となってきましたね。
そんな中、梅雨入りしてこれからジメジメした時期に入ってきました。
土日は基本的にはどこにもいかず部屋の掃除や音楽、買って観てなかったBlu-ray観たりであっという間に終わってしまいました。
明日からまた手応えのないまま仕事に入るのかと思うと元気を出さないといけないところですが、まだまだ辛抱ですかね。。。先が見えないけど。
週末聴いた中ではリリースしたてのGRUFF RHYSのソロで、もう5作目ということになりますが、かなり前に録り終えていたトラックにオーケストラアレンジを加えて作ったという経緯の作品で、アレンジがとても奥行きを作るのはそうですが、いつもながらのグリフの声に心をとらえられますが、歌詞もかなり深い意図があるように感じます。
アートワークにもキリストとトランプがスマホ持ちながら向き合ってたりというのも何かありますね。。
自分にもこうしたクリエイティビティを求めてしまいますが、最近自分の中に何も感じない空っぽな状態。
そんな隙間を埋めてくれるような気もしつつ、刺激をもらえる感じがありました。
何度も聴きたいアルバムになりそうです。
さて。。また明日から一週間頑張りますか。

by yo4san | 2018-06-11 00:08 | Comments(0)
<< W杯開幕そして大迫ハンパない 映画関連振り返り >>