THE HOLY BIBLE

W杯開幕そして大迫ハンパない

c0011327_00523166.jpg
先週開幕したW杯で連日寝不足なわけですが、ついに訪れた日本vsコロンビアで、まさかの序盤に先制そしてレッドカードで数的優位というラッキーから、一時は追いつかれるも大迫のヘッドで再び勝ち越し、なんと初戦勝利してしまいました!
心配し続けながらも応援した意味があった試合でした。これで残り2戦も楽しみになりました。
この一巡目、まさかの上位ランキング国ほど苦戦という構図にも驚きますし、その中でもベルギーはしっかり勝ってきましたが、ドイツがこのまま沈むのか、案外イングランドいけるんじゃないかと、これからしばらく寝不足はそのまま興味はつきません。
そんな中、大阪で大地震があったり、良くないことも起きていますが、スポーツのもつパワーで自分の気持ちもポジティブにもっていきたいところです。
最近リリースされた中で、ここしばらくHeavenlyのゴリ押しプロモが目についた(笑)、このBOY AZOOGAがかなりハマりました。
元々は一人のアーティストのようですが、バンド形式にしているんでしょうか。
ウェールズ出身という相性もあるかもしれませんが、感覚的にはSFAのような自由度とどことなく柱はグルーヴがあるような、面白い作りですね。
マイクDが気にいるのもよくわかる感じがします。
今週は後半GORILLAZの来日がメインイベントで、もう仕事は完全に置きに行ってる毎日ですが、日本のさらなる健闘を期待し応援を続けます。。。


[PR]
by yo4san | 2018-06-20 01:01 | Comments(0)
<< GORILLAZ @ 幕張メッ... 空っぽな状態からどこへ向かおうか >>