THE HOLY BIBLE

暑い夏が続き

c0011327_23561724.jpg
8月に入りまして、本当に毎日暑いのにうんざりという状況の一週間でしたが、水曜は「インクレディブル・ファミリー」を観て、想像以上に前作直後から始まる続編に驚きながらも楽しみました。
土曜は待望の「ミッション・インポッシブル フォール・アウト」を観ました。
これもお馴染みシリーズとはいえ、かつてなかった前作を受け継ぐストーリー。
とはいえアベンジャーズで忙しくて出演NGになったジェレミー・レナーは全く存在にも触れられませんがジュリアも出てくるなら仕方ないかと。
で、基本土日は引きこもりということになってしまいましたが、本来なら日曜は等々力でマリノスを観ているはずでしたが、チケットが取れずにDAZN観戦。
松田直樹の命日も7回目ということになった翌日のゲームにしてはかなり厳しい内容で完敗。行けなくてある意味良かったのかどうか。。
手前で行われたコンサドーレも残念な敗戦ということで両方ともブレーキという感じになりましたが、明日からまた暑い中頑張るしかありません。
そうしたところでリリースされたPRETTY VICIOUSのシングル。
もうデビューシングルからもう3年経つわけですが、いったいいつになったらアルバム出るのかというほど待ってますが、このシングルは素晴らしくど真ん中のロックソングで、気合い入る一曲に。
ぜひアルバムを、そしてライブをという状況です。
シングル1枚の時にライブ観てサインもレコードにもらったのが本当にはるか昔のような感覚ですが、期待して待ってますので「よろしくでーす」とカメ止め風に。。


[PR]
by yo4san | 2018-08-06 00:04 | Comments(0)
<< どうにか観れた映画と、どっぷり... 台風直撃の日本、自宅でフジロック >>