人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

スーパーボウル

スーパーボウル_c0011327_0412069.jpg
週明け早々仕事で飛ばしてしまいました。
少しでも早く帰って、録画したスーパーボウルを見ようと思うも、この時間です。
スーパーボウルといえば、アメリカでは大騒ぎの一大イベント。
昨年サンフランシスコで49ers戦を見てきましたが、不調のチームにおいてレギュラーシーズンで大騒ぎ。
そりゃ全米一を決めるなら、大騒ぎだよなと思いつつ、毎年ハーフタイムショウが注目です。
去年はジャネット・ジャクソンがポロリで大騒ぎに輪をかけましたが、今年はROLLING STONES。
早く観たいのですが、今日はあきらめようかと・・・
で、ジャネット・ジャクソンもそうですが、マイケルもこのハーフタイムショウには出ていまして、あの時はGUNSのSLASHも出てたよなと思い返したり。
その兄妹の名作「Scream」が入ったベスト盤。
続編が出るはずのタイトルだったのに、気づけばこれっきりで別なベストがいくつか。
今でもマイケル・ジャクソンの曲ではこの「Scream」が一番好きですが、制作はジャネットのメンバー主導で、ジャム&ルイスがメインだったとか。
その時点では虐待騒ぎも、ポロリ騒ぎも、その後の兄妹をとりまく環境は想像できなかったような、できたような。
ジャネットは今年アルバムを出すらしいですが、前作が大外れだったらしくこれまたどうなることやら。
とりとめない内容ですが、これも仕事疲れでしょうかね・・・
by yo4san | 2006-02-07 00:53 | Comments(0)
<< 5冠 週末の買い物 >>