人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

久々の着うた

久々の着うた_c0011327_1481123.jpg
最近、異動のせいもあって、ずっと前に使っていた携帯をまた使うことに。
そこに入れていた着うたがBLURの「Girls & Boys」。
ブリットポップの一時代を象徴するアルバムのなかでも最もポップなこの曲、着うたにもかなりはまっているのですが、やはり短い時間しか鳴らないのに印象に残るのはキャッチーだからこそ。
思えばなぜOASISとあれだけああだこうだあったのかも、メディアに乗せられてただけなのかなとも思いますが、この2〜3日はこれが鳴りっぱなし。
そりゃ忙しいわな・・・
今日は力尽きていることもあり、もうそろそろ寝ます。
by yo4san | 2006-04-21 01:54 | Comments(0)
<< 引きこもり 飲みもなければ >>