人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

忍耐の日々

忍耐の日々_c0011327_23521100.jpg

それにしても忙しいです。
すっかり更新が滞っているのも寝てないからで、今週はなんとしても耐えしのぐしかないという感じ。
ただこういう時こそ、本当の味方は誰か、そして自分を見てくれている人間の存在がよくわかります。
いかに理解のない人間がいるかもわかりますが・・・
そりゃ日本代表戦も観に行きましたけど、あれこれ思うこと書いてるどころじゃなかった自分の余裕の無さにもイラつく始末で。
Red Hot Chili Peppersのニューアルバム、これはもうちょっとじっくり聴きこんでから書きたかったのですが、すごいスケール感のある作品かもしれません。
レッチリには欠かせない、跳ねるベースのリズムにギターとメロディがこのアルバムでは絶妙なバランスによって調和している感じがします。
本当にもうちょっとじっくり聴きたい作品。
仕事しながら、通勤中に気絶しそうな状態でしか聴いてないのが悔しいです。
次の週末こそしっかり聴きます。
私が買ったのはDVD付きの豪華限定版。
よくわからんコマとかもついてたりしますが、これはレッチリでも歴史的作品な予感。
さ、朝まであまり時間がありませんが、もうひとがんばりやってみます。
by yo4san | 2006-05-16 02:44 | Comments(0)
<< はじまり、一区切り、そしてこれ... 生きてますよ~ >>