人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

鎌倉2DAYS

鎌倉2DAYS_c0011327_0361091.jpg
仕事の合宿としてこの木・金と鎌倉の由比ガ浜に行ってきました。
久しぶりの鎌倉で、仕事にはまぁ集中できたのではないかと思います。
無理やりでもこうして環境を変えるというのも工夫かもしれません。
そして社外からの協力もうれしかった、これからの幕開けには良い契機になったと思います。
ところでMUSEの新作が想像以上にすばらしい作品です。
好きなバンドではありましたが、正直今までマシューの歌い方には、トム・ヨークとRADIOHEADの世界とは違って、時折「やりすぎじゃね~か?」という印象があったのですが、今作では表現力がすばらしく、かつサウンドスケールも奥行きがさらに出て、得意の壮大な世界が良く出ているように思います。
ワールドカップも準々決勝に入り、ドイツvsアルゼンチンの前半、双方ディフェンスを固め様子見のような出だし。後半どう動くでしょうか。
今日はこの試合のあと河口湖のほうへ移動します。
なんとまぁ移動距離の長い今週です・・・
by yo4san | 2006-07-01 00:48 | Comments(0)
<< 河口湖 意外や意外 >>