人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

MADONNA @ TOKYO DOME 9/20

MADONNA @ TOKYO DOME 9/20_c0011327_11364.jpg
ワイドショーでも騒がれていましたが、とうとう観てきました。
新木場でのプレミアムギグから1年もしないうちに、こうして観れたのがまず幸運でしたが、とにかく完璧な構成と演出でのショウがしっかり2時間。
これだけのスケールで表現できるアーティストは、これからそう生まれるものではないのでしょう。
面白いアレンジでの曲やMIXが効果的な終盤、着ていたTシャツに書いてあったのが「JAPANESE DO IT BETTER」とのことです。
演出上、伝えたいことはわかるものの相変わらずのタブーへの挑戦といいますか、かなり振り切った表現もありましたが、映像、サウンド、いろいろな要素すべてでここまで完成度を高められるものなんですね。
音はドームなので・・・というところでしたが、今回もまた年齢という物差しが適用外な象徴を目に焼き付けました。
by yo4san | 2006-09-21 01:10 | Comments(2)
Commented by コバ at 2006-09-21 19:21 x
年齢やら主婦とやらの物差しを、
自分で自分に無理矢理あてはめてることに最近気づきました。
どうりでストレスたまってるわけだ・・・・
願わくばボーダーレスに生きたいもんです。
なかなか難しいけど!
Commented by yo4san at 2006-09-21 23:56
きっと昨日のライブを観て、ジムに行けばなんとかなると決心した女性は一人や二人ではなかったはず・・・
<< PRIMAL SCREAM @... 予定では・・・ >>