人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

心機一転

心機一転_c0011327_040639.jpg
今日はオフィスの引っ越し日。
結局年に1回は引っ越ししていて、相変わらず落ち着かない感じですが、ようやく移転完了というところです。

心機一転ということで、今日はSEX PISTOLS解散後にジョニー・ロットンが結成したバンドPublic Image Limitedの「PUBLIC IMAGE」です。
パンクその後ということで、ピストルズではまずなかったであろうアプローチをいろいろ試した作品だと思います。
P.I.Lは長く間をおきつつ作品を出していますが、最近ではジョン・ライドンのソロ名義でのリリースになっているので、もうやらないんでしょうかね?
まぁピストルズが2回も再結成したんだから、わかったものじゃありませんが・・・
ちなみにこの曲、前にもふれましたmenswearがシングルのB-SIDEでカバーしました。

環境も変わり、リフレッシュということで、明日からノリよくいければと思います。
by yo4san | 2005-01-31 00:47 | Comments(0)
<< 移転初日 カザフスタン戦 >>