THE HOLY BIBLE

THE COOPER TEMPLE CLAUSE @ LIQUIDROOM 2007/4/11

c0011327_059676.jpg
ようやく来日のTHE COOPER TEMPLE CLAUSE、久々に観たからかとは思いませんがすっかり風格が出てきたというか、いい意味での余裕もあるパフォーマンスになりました。
ベンもすっかり落ち着いたイメージになりました。
ディズは抜けたものの、じわじわあげていく楽曲群は相変わらずで、「Make This Your Own」の曲も良かったのですが、驚いたのがアンコール最後の「Panzer Attack」ではないでしょうか。
思いっきりアレンジを変えた出だしから、最後は爆発力を活かして決めましたね。
激しいタンバリンの登場がありませんでしたが、プレイヤビリティの高さはさらに上がったのではないでしょうか。
明日も見に行きたいところですが、やっぱりそこまで余裕も無いこの時期。
GUNS N' ROSESがやっぱりという感じの延期には残念ですが、次は来週のBECKとなります。
[PR]
by yo4san | 2007-04-12 01:08 | Comments(0)
<< 幕張の週末のはずが・・・ がんばろうよ。 >>