THE HOLY BIBLE

快勝

c0011327_2151252.jpg

久しぶりにマリノスがいい勝ち方になりました。
相手が大分ならとは思いつつも、序盤にいいタイミングで山瀬弟と前半終了間際の坂田のゴールで、今日は行けると思いましたが、後半も坂田、河合、山瀬兄とゴールラッシュになりました。
バックスタンドからメイン上段にいたオシム監督を写真とって発見したりと余裕を持ってみれたゲームは久々です。
ミスは多くありましたが、まずはこうして勝つことで好転すればと。
札幌はついにリーグ1位に。今年は行けるかもしれませんよ!

c0011327_21514199.jpg
NINのニューアルバムをようやく聴けました。
「Year Zero」という終わりであり始まりを現す本作。
リードシングルは、ライブ感を強めながらわざとラフに作ったような印象があった前の作風から、ノリを残しつつ精度をあげたような印象でしたが、想像以上にファンク色を持ち、そして徹底的な音作りと、キャッチーなメロディはそのままに過去最高と言える内容に感じます。
サマソニでのライブがまだ忘れられないパフォーマンスでしたが、単独を待ちわびていたところの来月の来日。これはすごいことになりそうです。
ライブDVDも買っているのですが、これがまだ観れずじまいで・・・
[PR]
by yo4san | 2007-04-22 22:00 | Comments(0)
<< 首位ですよ、首位! BECK @ 日本武道館 20... >>