人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

あっという間の週末

あっという間の週末_c0011327_23273597.jpg
金曜夜に同期の結婚式のために帰省。
土曜は結婚式→3次会までと明け方まで飲んで、今日は夕方東京戻りとかなり慌ただしい往復となりました。
でも、結婚式も良かったのですが、同期との交流は毎回ながら励まされる、とても大切な時間を過ごすことができました。
こちらの生活がすっかり長くなったことも都度感じますが、実際の自分のサイズからはやや大きすぎる周囲の期待が重いと思うことも多々。
もうちょっとすると収まる場所が見えてくるのかもしれません。
節目節目にこうした人とのつながりから、いろいろと考えさせられます。
その帰省中にせっかくあたったのに行けなかったTHA BLUE HERBのHMVインストアイベント。
残念なすれ違いでしたが、このアルバム未収録のシングルも、新たな始まりや区切りを感じさせる作品。
コンサドーレも勝ちまして6連勝、ファイターズもなんと11連勝とか。
そんな好調を受け明日以降がんばっていかなきゃいけませんね。
by yo4san | 2007-06-03 23:35 | Comments(0)
<< 代表戦っていつ以来だ? 久々のアウェー観戦 >>