人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

風邪ひいてしまいました

風邪ひいてしまいました_c0011327_2262284.jpg
こういう時期は油断できないと思いつつ、やってしまいました。
木・金と普段はいかずに慣れないオフィスで研修受けてたせいか、空調が合わなかったか、土曜から本格的に体調を崩しまして、回復しきれないまま月曜に突入してしまいました。
夏風邪ということで長引かせないようさっさと寝てしまいます。
FUJI ROCK明けの今週、周囲ではその話題が多かったのですが、聞く余裕すらない体調の悪さでよく知りませんが、15年ぶりにアルバム出したHAPPY MONDAYSも出てましたね。
ライブパフォーマンスどうだったのでしょうか。
アルバム聴く限り、時代性はまったく関係ない感じで、相変わらずで。
驚くことはほとんど無いこのサウンドですが、風邪でボ~っとしてても聞こえてきますよ。
特筆すべきことは・・・あまり無いような・・・?
by yo4san | 2007-07-30 22:13 | Comments(0)
<< ブートなんですが・・・ ASH @ 渋谷タワレコ 20... >>