人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

サッカー

今年のトヨタカップはポルトがPKで勝利を収めましたね。
モウリーニョ一団の離脱や、デコ、モリエンテスが抜けて別チームのようでしたが、いい試合でした。
PKといえば昨日のサントリーチャンピオンシップは激戦の末、見事横浜Fマリノスが勝利。
岡田監督2期連続王者と成熟をアピールしています。

マリノスのイメージソングはCharが作っていますが、本日の1曲はNew Orderの「World In Motion...」です。
この曲はBBCラジオの番組テーマになりましたが、長い休止後のレディングフェスでもこの曲はプレイされ、80年代からの年齢高めなファンも一緒に盛り上がりました。

アルバム「Get Ready」で見事復活を遂げましたが、先行シングル「Crystal」を最高だと褒めまくったところ、友人からは頭おかしくなったかと言われたくらい過去のバンド扱いを受けていましたが、この「World In Motion...」から復活の兆しはあったといえます。
ただイギリスにもサッカーにも何の関心もなければ「なんだこの曲?」という感じの内容ではありますが・・・
by yo4san | 2004-12-12 22:43 | Comments(0)
<< ロックンロール 帰国 >>