人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

身体が重いです

身体が重いです_c0011327_2257410.jpg
予定以上に引きこもってしまった週末です。
この二日間で外に出たのはコンビニ1回と、とてもとても不健康な週末になりました。
どうにも身体が重く動かないのは仕事の疲れなのは間違いないですが、かなり具合が悪いのが良くわかりました。

とにかく聴いていたのがRADIOHEADのニューアルバム「IN RAINBOW」で、例の配信先行ですが、これだけのアルバムなんですから早くCDで聴きたいのです。
詳しくは到着してからにしましょう。

先週末、職場のメンバーで昔聴いた曲の話になりつつ、NIRVANAと同時期に聴いていたというので、ALICE IN CHAINSでこの「FACE LIFT」です。
頭の2曲で決定的だったこのバンドを象徴する作風が病みつきになったものです。
代表作というと「DIRT」となりやすいですが、デビューアルバムでこの確立されたオリジナリティには驚きました。
by yo4san | 2007-10-14 23:06 | Comments(0)
<< 一区切りです 秋の夜長 >>