人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

北はがんばってますが・・・

北はがんばってますが・・・_c0011327_010206.jpg

今日はコンサドーレが前半に退場者を出すものの、後半もなんとかしのぎきり、首位をキープできました。
苦しい終盤戦ですが、このまま優勝に向けてがんばってもらいたいです。
そしてその後見に行った、マリノスvsエスパルス戦。
前半も決定力には欠くものの、ポゼッションでは悪くなかったので、今日はいけるかと思いきや、後半はかなり押し込まれる時間帯が続き、2点を奪われそのまま終了。
写真は試合を決定づけた2点目を失ったシーンで、まさかこんなの撮れるとはね。
何度と無くチャンスはあったと思いますが、やはり決定力が無さ過ぎます。
ナビスコもあわせると一体何連敗なんでしょうか・・・
来期はFWの補強は必須です。
そして監督の交代も。
選手紹介後、ホームなのに監督がブーイングうけるという事実をもっと球団は理解するべきですね。

北はがんばってますが・・・_c0011327_0104051.jpg
金曜の夜、上司に連れられ六本木のクラブというかバーというか、その中間の店で、DJ DRAGONさんと対面。
どっぷりサッカーと音楽についてお話をしたのですが、マリリン・マンソンのメンバーも来店していたようで、いろいろと思い出深い夜になりました。
ドラゴンさんとはTHA BLUE HERBはいかに本物かとか、「最近はテクノというより、すっかりロックのマッシュアップにはまってしまっていまして・・・」と話したのですが、そんなマッシュアップの中でも印象に残ったのが、このMETALLICAの「ENTER SANDMAN」のDIRTY FUNKER MIXです。
DIRTY FUNKERはNIRVANAもGUNSもそうですが、本当に原曲を格好良く使ったMIXを作ります。
「STRINGS OF LIFE」とか聴いてしまいますと、やっぱり、たまにはピュアなテクノやハウスも・・・と思いきや、こうしたネタがやっぱり楽しくなる秋の夜長です。

今年も日本シリーズはファイターズとドラゴンズですか〜
by yo4san | 2007-10-21 00:25 | Comments(0)
<< 北の勝利×2 一区切りです >>