人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

天皇賞とったり

天皇賞とったり_c0011327_0522518.jpg

今日は府中まで、競馬を観に行きました。
普段行かないので、天皇賞だからというだけで行ってきましたが、武豊騎乗のメイショウサムソンを単勝であててきましたよ。
とはいえ、他にも買っていてそれを埋めるだけの成果にはならず、結局赤字だったわけですが。
好天ということで気持ちよく外出となりました。
そしてそして、ヴェルディが引き分け、いよいよコンサドーレが昇格見えてきました。
ファイターズは残念な試合でしたが、やはり札幌盛り上がっています。

天皇賞とったり_c0011327_0524277.jpg
そんな札幌のTHA BLUE HERBが12月に東京でライブということで、プレオーダーでチケット申し込み中ですが、それまでこのDVDで気持ちを高めておこうかと。
これほどまでに札幌にこだわる姿勢は、かなり来るところまで来ていますが、ライブパフォーマンスも本当に壮絶と言える力量です。
こうしたミュージシャンが日本に、札幌にいるというのがまた嬉しいですね。
さて、また1週間がんばっていきましょう。
by yo4san | 2007-10-29 01:00 | Comments(0)
<< 若干早めですが 北の勝利×2 >>