人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

誕生日でした

誕生日でした_c0011327_055342.jpg
もう日付が変わってしまいましたが、14日は誕生日でした。
昨年の今頃は仕事で本当に忘れてしまうほどの勢いでしたが、今年は周囲からの心遣いが嬉しいもので、何度となく祝ってもらっている年となっています。
さいたま県民の日だった14日(私は関係ありませんが)、浦和レッズのACL優勝には本当に記念すべき日となったように思います。
日頃レッズには興味ない(というより敵としてしか見えません)ですが、今回の勝利は本当に価値ある歴史を開いたものだったと思います。

なぜか突如でたQUEENのライブアルバム。
同DVDも出ているようですが、バンドの歴史においてもライブとしては、かなりピーク時期ということもあって、充実したパフォーマンスが楽しめます。
最近自宅で音楽を聴く時間を増やしていますが、このパワーをもらっていければと。
by yo4san | 2007-11-15 01:03 | Comments(0)
<< J1昇格へ半歩前進 足踏み・・・というか地団駄踏み >>