人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

同じカバーでも

同じカバーでも_c0011327_111537.jpg
この週末かなりの寒さでしたが、玉川高島屋でセールに行ったくらいでほぼ引きこもりになってしまいました。
ほぼ毎週似たような繰り返しになりつつありますが、体調も考慮せねばと思う年の初め。
取引先の新年会で金曜かなりの深酒だったこともあり、酒を抜くつもりで。
2月はライブに日本代表戦にと、かなり埋まっているので、仕事の具合も心配ですが、今から万全の体調に整えておかなければというところです。
KULA SHAKERで「あれ・・・?」と感じたMC5の「Kick Out The Jams」は同じカバーなら断然こちらがオススメのRAGE AGAINST THE MACHINE。
2月の来日が楽しみでありながら不安というこれまたKULA SHAKERと似た状況ではありますが、アメリカ大統領選のこの時期だからこそということにして、あまり考えずに楽しんでおきたいと思っています。
それにしてもウイイレで終わったしまったな、この週末。
アーセナルも勝ったことですから、元気に1週間がんばりたいものです。
by yo4san | 2008-01-21 01:09 | Comments(0)
<< 怒りと混乱の一日 KULA SHAKER @ S... >>