人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

FOO FIGHTERS @ 幕張メッセ 2008/4/13

FOO FIGHTERS @ 幕張メッセ 2008/4/13_c0011327_0193428.jpg
遠路幕張まで行ってまいりました。
前回の武道館で「次はロックとアコースティックをひとつのショウでやる」との宣言通り、アコースティックセットを挟み(なんとパット・スメアが前回来日時のアコースティックショウに続き参加!)、過去最大規模かつ最長(フジよりも武道館よりも長いとデイヴ談)の2時間近い充実の内容でした。
相変わらずトークも笑える(初来日時に風邪引いててユンケル飲んだという話等)のですが、とにかく大きくなったのが実感できました。
時間に余裕もあったせいか、アコースティックセット時にはサポートも多く最大8名のバンドメンバー(パット込みで)にそれぞれ紹介を入れ、ほぼお約束な感のあるトラアングルソロまで堪能できました。
なにやら夏(フジか?)にも出そうな話をしたような気がしましたがどうなんでしょうか。
あ〜また観たい。
大阪は2日間とはうらやましい・・・

Let It Die
Pretnder
Times Like These
Breakout
Learn To Fly
Chere Up, Boys
This Is A Call
Stacked Actors
Skin & Bones
Marigold
My Hero
Cold Day In The Sun
But, Honestly
Everlong
Monkey Wrench
All My Life

-encore-
Big Me
Long Road To Ruin
Best Of You
by yo4san | 2008-04-14 00:37 | Comments(0)
<< 負けなかっただけ良し 勝利って素晴らしい >>