人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

予定が変わりまして

予定が変わりまして_c0011327_2171299.jpg
元々は浦和までコンサドーレを見に行くつもりだった今日。
起きて何気なく調べたら当日券はアウェーゴール裏が完売とか。
今さらながらの準備不足に泣きまして、スタジアム行きは断念し、TV観戦に切り替えを決意したのですが、どうにもこうにも体調が悪く、その後のマリノスを観にいこうと思ったのもあきらめ、TVで2連戦となりました。
コンサドーレはダヴィがいなけりゃ、守りきって引き分け狙いと思いきや、前半はリードの展開で同点折り返し。
これでまさかがあるかと思いきや、そこは実力不足が結果にあらわれました。
次節は京都となりますが、ぜひとも奮起してもらいたいです。
そしてマリノスは、今シーズン勝利なしの千葉相手ですから、負けるわけはないのですが、小宮山のラッキーゴールもありましたが、圧勝といえる内容。
アーリアの出場もうれしかった展開でありました。

ここ数ヶ月は体調不良に定期的に負ける状態が、かなり滅入ってしまいますが、MADONNAのニューアルバムがついに出まして、今日は繰り返し聴いていました。
ティンバランドの参加がかなり話題となっていましたが、曲の比率ではファレルのプロデュースのほうが多いようで、いろいろなアプローチが聴ける作品のような気がします。
明日からまた3日間は仕事ですが、調子を崩さないようがんばっていきたいところです。
by yo4san | 2008-04-29 21:44 | Comments(0)
<< 準備のつもりで GWに入った・・・らしい >>