人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

モンハンづくし

モンハンづくし_c0011327_010816.jpg
本日は職場の後輩5名が我が家に集まってのモンスターハンター大会。
なんと合計8時間はやってた計算です。
かなりぐったり、そして・・・日本代表戦見忘れました・・・
どうやらコートジボワール相手に勝てたようですが、メンバーはかなり代えてきましたね。
山瀬は結局出番無しでしたか・・・
雨は明日も降っているようなので、明日は大人しくしている日になりそうです。

かねてからバンド名があまりにもわかりやすいため話題でしたが、某ゲームのあのキャラのあの技が名前のHADOUKEN!のアルバム。
想像よりスピード一本のやや一本調子に感じるのですが、パワーはありそうです。
こうしたサウンドはやはりその変化なり、バリエーションが重要な気もしますので、今後へ期待というところでしょうか。
それにしても疲れました・・・
by yo4san | 2008-05-25 00:16 | Comments(0)
<< まったり ついに届きました >>