人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

MO'SOME TONEBENDER @ LIQUIDROOM 2008/6/25

MO\'SOME TONEBENDER @ LIQUIDROOM 2008/6/25_c0011327_0331179.jpg
今日は仕事の関係で招待いただいたMO'SOME TONEBENDERを観てきました。
仕事とはいえ、もともと好きでしたので、せっかくなのでこれは楽しもうということで。
おかげさまで仕事はその分ハードになりましたが、それも仕方なく。
邦楽となりますと、なかなかチェックが行き届かず、こうしたアナウンスでもいただかないとかなり見過ごしがちなので。
ライブのほうはといいますと、冒頭ブラス隊をバックに従えた百々が「僕らの音楽」よろしくシャンデリアのもとスーツきて唄った3曲で落ち着いてスタート。
「ロッキンルーラ」以降はいつものはっちゃけた感じでMC少なめの合計20曲をたたみかけました。
新曲もちょこちょこ入り、まだ情報解禁前にもかかわらずアルバムの話まで出てしまっていましたが、勢いたっぷりな感じでした。
会場限定販売900枚のシングルで木村カエラがコーラス参加の「君とどこまでも」もプレイしましたが、こうしたファン泣かせの販売っていいですねぇ。
終盤、トランペットでブランキー・ジェット・シティーの中村達也が参加というサプライズもあり。
(でも髪の毛で顔が見えず、終了後教えてもらってわかったのですが・・・)

さぁ、明日もまたがんばりましょうか〜

奇跡の歌
GREEN & GOLD
ニッケ
ロッキンルーラ
RED GUITAR C'mon
idiot
MUSIC MASTER
Fool Goes On
シンクロニシティ
マカロニ
アイドンノウ
君とどこまでも
ルルル
黒になれ
DAWN ROCK
STOP THE MUSIC
DUM DUM PARTY
HigH

-encore-
echo
流星群
by yo4san | 2008-06-26 00:45 | Comments(0)
<< 振り返りつつ ひどい試合でした >>