人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

ミス、その後・・・

ミス、その後・・・_c0011327_23195015.jpg

昨日の代表戦は報道の通りしょっぱい内容でして、4人ぴったり並びながら高いラインコントロールを続けたウズベキスタンを中盤がなかなか崩せず、雑なプレイで嫌な予感がした闘莉王のミスから先制される最悪パターン。
だからDFなんだから守れよといつもイライラするんですよね、あの内容だと。
反省したのか下がったらディフェンスは安定しキープできるようになって、写真のようなチャンスも増えたわけです。
これは決まりませんでしたが、そのあと1点返したあとは、お約束の決定力不足。
どうせロングボール使う展開なら巻入れておけばよかったのにね〜
でも昨日は闘莉王がやらかさなければ勝っていました。
まだまだ油断できませんね、最終予選。

ミス、その後・・・_c0011327_2320423.jpg
同じミスでも広島でステージから落ちて額の流血騒ぎになったBEN FOLDSはニューアルバムでこの自虐ネタがオープニングトラックになっています。
ただでは起きませんね。
いつも以上に弾けた感じのピアノも期待通りに、ポップにメロディアスに楽しめる作品になっています。
私はDVD付き限定盤を買ったので、このジャケじゃないのですが、ユーモアセンスもあり、変わらないなぁという印象です。
ミスもこうして笑い飛ばせるタフさと、はじき返せる勝負強さを身につけなければいけませんね、日本代表。
by yo4san | 2008-10-16 23:43 | Comments(0)
<< FIGHTERS FROM MARS 続々出ますねぇ。 >>